2015/04/06 14:27

レイバンサングラス新たに入荷!


レイバンアビエイター RB3025  カラー:167/4K  レンズサイズ:58サイズ



レンズはミラーコーティング(ライラックミラー)を使用しており、眩しい日差しでも快適な視界で景色を見ることが可能です。
※ミラーコーティングだから、iPadでサングラスを撮っているショップ担当者が写りこんでます(笑)
ファッション的に個性を輝かせるサングラスかと思います。

掛けてみました。



アビエイターをベースにしたサングラスも入荷!


レイバン RB3386  カラー:112/13 レンズサイズ:67サイズ

レンズ枠が金色で、手(テンプル)部分が表がパープル色、裏が半透明のブラウン色となっており、こちらも個性的で豪華にも見えるサングラスです。

こちらも掛けてみました。


アビエイターは男性の方だけでなく、女性の方でもファッショナブルに掛けれそうですね~と思い
約20年ぐらい前に観た映画「ドアーズ」でジム・モリソンの恋人役だったメグ・ライアンが1シーンで
アビエイターを掛けていた様な記憶があり、調べて見たら、ラウンド型(丸型)のサングラスでした(笑)
※もしかしたら、ジム・モリソン役のヴァル・キルマーが掛けていたかも。。。。
ですが、結構芸能人やセレブなどが男女問わずおしゃれに掛けられている様ではあります。

そして、アビエイターは空軍パイロット用にデサインされたサングラス。枠も大きめで光を遮ることも可能。
さらに100%近く紫外線をカットするレイバンサングラスレンズですので、ビジョンケアアイテムとしてもオススメ致しております(^^)