2015/04/06 14:27

レイバンサングラス入荷してます(^o^)/


レイバンウェイファーラー RB2140F カラー:902/51 レンズサイズ:52サイズ


フレーム色はべっ甲色、レンズ色はブラウンのグラデーションレンズで渋カッコイイです!女性の方でもおしゃれに掛けこなせそうなスタイルです。

ショップ担当者がまたまた試しに掛けてみました。


単色のレンズじゃなく、グラデーションのレンズを選ぶことによって、自分からの見え方だけでなく、掛けた雰囲気もだいぶ違いますね~。

ボブディランも曲のレコーデング時にもつけてはずさなかったという逸話があるぐらい愛用し、現在でも国内外の有名人なども愛用するレイバンの不朽の名作ウエイファーラーのブラウングラデーションレンズ仕様のサングラスの紹介でした~。

↓オンラインでのご注文はこちらから

飯塚メガネのサトー店頭では穂波店(イオン穂波店1F)に在庫置いております(^^)